スポンサーサイト


神様が決めた人 PartⅡ -恋の歌ー

神様がいらっしゃる・・・
秩父、三峰の山の中は、今日も、なんともいえぬ心地よい風が吹いていました

今日は美湖リクエストをしてくださった女神様たちと、
秩父三社を参拝しました。
三社の中でも人気はやはり三峰神社です。
女神様達の関心はやはり「えんむすび」のよう・・・
以前もブログに書きましたが、三峰神社には、「えんむすびの木」があります。
えんむすびの木の下に、箱が置いてあり、その引き出しの中には、青い紙とピンクの紙が入っています。
その紙に、結ばれたい人の名前を書いて結んで収めると、神様がご縁を結んでくださるそうです。

私のブログを読んでくださったのか、ある方が、
「美湖さーん、まだ運命の人に出逢っていない場合は、神様が決めた人と書くんですよねー」と。
「そうですね。私だったらそう書きますが、決まりはないですから、どうぞ好きなようにかいてくださいねー」
そんな会話をしながら、皆様と「良縁」を神様にお願いいたしました。

そして、そのあと引いた今日の「恋みくじ」は・・・?
ズバリ、またまた大吉でした!
このおみくじには最初に歌が詠まれているのですが、
今回のお歌はとても、とてもロマンチックでした。

大空に 二人の星が輝いて 心は熱く 愛を語らう

二人の星が夜空に寄せ合って輝いているように、愛の星雲は恋の夜空にきらめいています。
愛の想いを幾夜重ねて語り合い 将来の幸せを築いていきましょう。
幸せな日々が訪れます。いつの時か神に感謝する日がくるでしょう。

こんなに美しい言葉に溢れたおみくじを引いたのは初めてです。
三峰神社のこの恋みくじは、よく当たると言われていますよ。
今日の女神様達もそれぞれが納得されていました。

ほんとうのじぶんでいつもいられたら、
がまんすることも
じぶんを偽ることもなく
いつもワクワクする気持ちで、今、一瞬一瞬を楽しんでいられたら。
そんなあなたになれたなら、
「真実の愛」に出会える日も、きっと近いと思います。

一緒に幸せになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
