

あ・い・た・い ーソウルメイトは今いづこー

昨日三峰神社で、良縁を神様のお願いするために
「えんむすびの木」に向かって歩いていた時、Kさんがこう言いました。
「美湖さん、ソウルメイト(運命の人)にであうには?と、前にブログに書いていましたよね。
最近、美湖さんが、ソウルメイトは探しても見つからないと言っていた意味がわかった様な気がします・・・」

Kさんは、ピュアで透明のオーラをもった笑顔がとても素敵な方です。
そうなんです。
運命の人はね、さがしまわっても見つかりません。
でも、必ず居ます。
自分がこの世に来る時に決めてきた相手。
「また会おうね」そう過去世から約束してきたソウルメイト
あなたの心の準備と、相手の心の準備が整ったら必ず会えます。
記憶は消されていても、目をみたら・・・または、ほんの些細な仕草から・・・
「あっ・・・」と気づく何かがあるはずです。

だから・・・
いつ
どこで
どんなふうに
再会できるのか
それを楽しみにしていましょうね。

それまで、ワクワクすることをフォローし、
本来の自分になって(あるがままのじぶんになって)
人生を楽しんでいましょう。

あなたのソウルメイトを決めてきたのはあなたです。

一緒に幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
