スポンサーサイト


時を超えて永遠に・・・良縁を結んでくださる夫婦木神社姫の宮

今日は、月に1度の夫婦木神社姫の宮ツアーでした。
いつものように、宮司さんにご講和をいただき、正式のご参拝、
そのあと、神社のスタッフの前田さん、さやかさんの、おもてなしに
心から感謝のひと時でした。

今日の甲府市は35度と真夏日でしたが、
昇仙峡の姫の宮は、爽やかな風が吹いていました。

今日は、姫の宮で、姫の宮によくお参りされるという、甲府市にお住まいのCさんにお会いしました。

Cさんは、初めて会ったのに、以前から知っている懐かしい感じがしました。
前世でとてもご縁があったのでは…とお互いに一瞬にして感じとったようです。

「美湖さんは、風のような人、美しい人ですね」
そう、何度もおっしゃって、姫の宮での私との再会を待っていたかのように喜んでくれました。
きっと、前世で、再会を約束してきた一人なのでしょうね。

そんな素敵な出会いがありました。

人とのご縁は本当に不思議です。
でも、必要な時に、ちゃーんと必要な人に出逢えるようになっているようです。

みなさんも「ご縁」を大切にしてください。
「時を超えて永遠に、良縁をむすんでくださる」夫婦木神社姫の宮
皆さんも一緒にお参りしてみませんか
きっと、神様はあなたに必要な素晴らしい「ご縁」を結んでくださるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
