精神的に「自立」し共に生きる「素敵」❤な関係

今日は美湖企画のランチ会でした。
今日も13人の女神様達が参加してくださいました。
参加してくださった、お一人お一人にお話を伺いながら、改めて感じていたこと、、、
それは・・・

「私は、なんてすばらしい方々とご縁をいただいたんだろう!
しあわせ❤」

7月6日のランチ会に続き、本日も、ほとんどどの方が、
伊勢神宮、出雲大社、箱根九頭龍神社、夫婦木神社姫の宮・・・などなど、
私が添乗する旅で、出会ったお客さまでした。
1度のご案内で、「また美湖さんにあいたいー!」と、
セミナーや旅に足を運んでくださった女神様たちなのです。
これは、添乗員冥利に尽きます。
本当にうれしいし感謝です。
みなさん、ありがとう❤

お話をシェアリングし、
自分と同じところ・・・
自分と違うところ・・・
あれもあり、これもあり・・・
ほっとしたり、はげまされたり・・・色々な気づきがありましたか?

状況や、モノのせいではなく、
制限もなく、
結局は・・・
「じぶんは、どうしたい?」
答えはこれだけです。

1.それが分かることがまず大切。
2.後は勇気を持って1歩踏み出すこと。
3.そして、宇宙にお任せすること。

今日のみなさんの共通のキーワードは・・・
「自立」でした。

一人ひとりが「自立」し、
100点の自分になって、
初めて、二人もしくはご縁のある人たちと「共存」できたら、
「依存」はなくなり、
必要な時にお互い「サポート」しあえる関係ができあがります。

まずは、「じぶん」を大好きになって、
しっかりと、「じぶん」の旗をあげ、
その「じぶん」の周りに集まってくれる人たちとの人生を楽しむ

そんな毎日を送っていきましょう。

あなた自身の旗を掲げるのは「あなた」です。

でもね、
ひとりじゃないよ・・・

一緒に幸せになりましょう

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR