fc2ブログ

あと一歩!絶対にあきらめないことと、後悔しないこと!

今では大人気歌手のMay.Jさん。
あのMay.Jさんも苦しかった時代があったそうです。
それが以外にも、デビューして8年たった昨年、2013年の1月。
自分にこれ以上もう何ができるのかがわからなくなって・・・
歌を歌っていてよいのか・・・と悩み続けたそうです。
でも、彼女は諦めませんでした。
そして、神様からのギフト、ある一つのチャンスをいただき、
そこからどんどん道が開け、彼女は歌姫になります。

何をやってもうまくいかない・・・どん底…
と思う苦しい時が人生の中ではやってきます。
でも、神様は、あなたが乗り越えられない試練は与えません。
自分で計画してきた人生、乗り越えられないはずがありません。
そのどん底で、どれだけ踏ん張れるか、諦めないかどうかが人生の分かれ道です。

「絶対にあきらめない強い気持ちをもつ」
きっとそのあとには笑顔で、ありがとうの毎日がやってきます。
あるがままの自分で、人生を楽しみましょう。

そして、もうひとつ、May.J
さんが言っていたこと・・・
それは、「後悔しない人生を送ること」
May.Jさんは、おばあちゃんに会いにイランに帰ろうと思っていたのに、
仕事が忙しく、おばあちゃんに会いに行くことができませんでした。
その後、おばあちゃんは、亡くなったそうです。
あの時、仕事を選んで、なんで、会いに行かなかったのだろう・・・
今でも、そのことをとても後悔しているそうです。

この世とのバランスをとって生きるのは難しいですか?
忙しいから・・・・仕事を優先し、実はとても大切なものを後回しにしていませんか?

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

一瞬一瞬、「今」を生きていたら後悔しない人生を送れるように感じます。
人生、そう長くはありません。
悔いのない人生を送りましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR