あと一歩!絶対にあきらめないことと、後悔しないこと!

今では大人気歌手のMay.Jさん。
あのMay.Jさんも苦しかった時代があったそうです。
それが以外にも、デビューして8年たった昨年、2013年の1月。
自分にこれ以上もう何ができるのかがわからなくなって・・・
歌を歌っていてよいのか・・・と悩み続けたそうです。
でも、彼女は諦めませんでした。
そして、神様からのギフト、ある一つのチャンスをいただき、
そこからどんどん道が開け、彼女は歌姫になります。

何をやってもうまくいかない・・・どん底…
と思う苦しい時が人生の中ではやってきます。
でも、神様は、あなたが乗り越えられない試練は与えません。
自分で計画してきた人生、乗り越えられないはずがありません。
そのどん底で、どれだけ踏ん張れるか、諦めないかどうかが人生の分かれ道です。

「絶対にあきらめない強い気持ちをもつ」
きっとそのあとには笑顔で、ありがとうの毎日がやってきます。
あるがままの自分で、人生を楽しみましょう。

そして、もうひとつ、May.J
さんが言っていたこと・・・
それは、「後悔しない人生を送ること」
May.Jさんは、おばあちゃんに会いにイランに帰ろうと思っていたのに、
仕事が忙しく、おばあちゃんに会いに行くことができませんでした。
その後、おばあちゃんは、亡くなったそうです。
あの時、仕事を選んで、なんで、会いに行かなかったのだろう・・・
今でも、そのことをとても後悔しているそうです。

この世とのバランスをとって生きるのは難しいですか?
忙しいから・・・・仕事を優先し、実はとても大切なものを後回しにしていませんか?

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

一瞬一瞬、「今」を生きていたら後悔しない人生を送れるように感じます。
人生、そう長くはありません。
悔いのない人生を送りましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR