スポンサーサイト


心友に拍手!変化をおそれていては、なにも変わりません!

心友の一人が海外に飛び立ちました。
Rちゃんとは、2年前にあるセミナーで出会い、今年の桜の咲くころに再会しました。
Rちゃんは、内面も外見もとっても素敵な女性。
でも、再会した時の彼女は、いろいろと悩みを抱えていたようで・・・
なんだか苦しそうでした。

「美湖ちゃんはすごいなー、美湖ちゃんはきらきらしてる!
なんで?」

「えー?!ありがとー。なんでかなあー。
私は、あるがままのじぶん、本来のじぶんで生きることに決めたからね!」
そう笑って話したのを覚えています。

あれから、たった4カ月
Rちゃんは、ものすごい変容を遂げました。

彼女はまずは、長期でセドナへ
セドナに行ったら、本来の自分と向き合わざるを得ないから・・・
きっと色々な気づきが合ったと思います。

そして・・・
彼女は一昨日、海外へ移住していきました。

その決断そして行動力は圧巻でした。
「決めて動く」
自分らしく生きられる場所に行く!
それも、彼女には旦那様がいらっしゃってご家族での移住

お金や時間、家族や周りや状況のせいにしていたら、
きっといつまでたっても何も出来ないでしょう。
変わらず、でもぬるま湯の状態のまま、どんどん時が経って生きます。

変化を恐れていると、何も変わりません。
変化すること・・・それは、唯一、「変わらない」宇宙の法則です。
なりたいじぶんになって、
今を生きていきましょう。

Rちゃん、本当におめでとう。
好きな人と
好きな所で
好きな事をする人生を選んだあなたに拍手です。
信頼できる人が傍にいてくれたら、更に勇気がでて、どこにでも行けるね!

そこには、きっと更なる幸せがたくさんまっているね!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
