気づき・・・本当の自分になれる場所

先日、半期に1度「ほんとうのじぶんになる」をテーマに開いている、夏季、美湖ランチ会がありました。
今回は各回、満席をいただき、追加の第3回目。
女神様達の他に男神様もご参加くださり、賑やかな会となりました。

この会は、ご希望の方はどなたでもご参加いただけますので、
新しい方もぜひコンタクトしてくださいね!

さて、さて、今回お集まりいただいた皆様の共通項は「気づき」でした。
今、まさに、次のステージに進む準備が整っている方が何人か・・・
私にはわかりましたが、それは、ご本人が気付くしかありません。

早速、Rさんからメールをいただきました。

『私の 大好きな心友 を 美湖さんや仲間に 会わせることができて 皆 心まで 満腹状態でした
美湖さんに会わせたいなあ と思わせる 美湖さんには やはり 魅力が満点ですね !
美湖さん、どうしたら 私のスピリチュアル使命に気づけるのでしょうか?
いつも 何故? 何かが違うのかも? と 思っている矢先の 美湖さんコメントに
嬉しいやら どうしたらいいやら…
導かれる時を 待てばよいのですかね? 』

その通りです!
Rさんの「魂」は知っているので、あとは、その気づきが、「かたち」になって現れるだけです。
そのタイミングをのがさないように、
しっかりと、心で感じる自分でいつもいることです。
時がきたら、「あー、これが私が自分で決めてきた使命」と分かる時が必ず来ます。

「あるがままのじぶん」

ワクワクすることをフォローし、今を楽しむ自分でいてください。

Rさんは「向日葵」の花のよう・・・
太陽の方を向き、真ん中で咲いて、集まるみんなを明るくします。
Rさん、もっと自分自身に自信をもって、
みんなの真ん中で、その素晴らしい笑顔を輝かせていてね。

「ほんとうの自分になれる場所」
これが美湖ランチ会のテーマです。
たくさんのリクエストをいただいたので、また近いうちに開催したいと思います。
次回は、ぜひ、あ・な・た もいらしてくださいね!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR