『魂約』してきた「心友」と奇跡を体験しましょう。

半期に一度の美湖ランチ会は、「あるがままのじぶん」になれる場所。
「なりたいじぶん」と、「なりたいじぶんになろうとしている心友たち」と出逢る場所。

何を話してもよく、話したくなかったら、パスしてもよく、
そこに集まった心友達の人生も聞けて、
始めて会う人ばかりなのに、繋がっている事を感じ
感動したり、励まされたり、勇気をもらったり、自分だけでないと安心したり、
誰もジャッジはせず、安全で癒される時が流れます。

ワクワクすることを一緒に探しましょう。
次回はぜひ、あなたも参加してみてください。

先日、そのランチ会で、初めてお会いした方に、コメントをいただきました。
「美湖さんのブログをよく読んでいます。
共感するキーワードがたくさんでてきて、嬉しくなります。
『魂約』 「心友」いいですね!」
今日は、お友達の紹介で美湖さんに初めておあいできて嬉しいです!」

彼女は、私が添乗する旅で、出逢ってくれたRさんのご紹介でした。
ご自身の「使命」を魂レベルでよくわかっていらっしゃる素敵な方でした。

『魂約』
私が作った造語、私の好きな言葉です。
みなさんには、前世で『魂約』し、すでに今世でも出逢っている人がいますか?

『約束したよね』
『覚えているよ』
それも、片思いでなく、相手も『魂約』を覚えていてくれたら、それは奇跡!

時を超えて、また再び出会えた奇跡を体験出来たら、とても幸せですね。

『心友』
それは、魂の応援団
あなたの魂の学びのために、全力でサポートしてくれる友は周りに居ますか?

そこには、見返りを求めない、無条件の大きな大きな愛があるはずです。
あなたが、ほんとうのあなたでいられることを喜び、
いつも心から応援してくれる友
そんな「心友」たちに囲まれた人生だったら、とても幸せですね。

私たちは一つ・・・
繋がっています。
一人ひとりが大切な存在です。

みんなで、更に繋がって幸せになりましょう。
『魂約』してきた「心友」たちと、
共に学び、共に成長し、今 を生きていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR