あなたが彼を好きなのは、彼があなたを好きだからですか? ―無条件の愛の学びー

『魂約』と「心友」のお話をしたら、早速、コメントをいただきましたのでシェアしますね。

Hさんは『魂約』した男性・・・(かもしれないとのご本人の表記)と、今世で再会したそうです。
すごい!(拍手)
出逢えたことは、奇跡ですよ!!

出逢って3年目の夏
でも、最近、どうも気持ちがすれちがっているみたいです。
美湖さん、約束してきた彼が本当に今の彼かどうかはどうしたらわかる?
『魂約』してきたなら、もっとスムーズに事が進むのでは?
他に『魂約』した人はいるのかも・・・

今は、色々な疑問がHさんの中に湧いてきているようです。
では・・・彼とこの世で初めて会った日の事思い出してみてください。
どんな感じでしたか?
魂約してきた相手なら、魂が揺さぶられる何か特別な感覚があったのでは?

本当に、約束してきた相手が彼なのかどうかは、あなたにしかわかりません。
だって、あなたと彼は、時を超え約束してきたんでしょ?

だったら・・・
ふっとした表情が懐かしかったり、愛おしかったり、
あなたの細胞のどこかが、彼を覚えているはずです。

あなたは、彼に条件を付けていませんか?
どんな関係でも、基本は相手の一番の「心友」でいること。
それは、相手が「ありのままのじぶん」でいることを応援してあげられるかどうかです。

無条件の愛を送っていますか?

あなたがかれをすきなのは、
かれがあなたをすきだから
ですか?

もしあいてがあなたのことをすきでなくても、
あなたはかれのことがすきといえますか?

彼には彼の魂の学びがあります。
今、あなたの想い通りにならなくても、
離れていても、そっと彼を見守ることもできます。

でも、あなたは他の人を探すこともできます。

全ては、あなたがどうしたいか?です。
それを素直に彼に伝えましょう。
今世は一緒にいたいと伝えましょう。
今世での再会を約束してきたのは、前世でやり残した何かがあるのです。

自分を信じ、彼を信じることが出来たなら、
きっと『魂約』してきたことを二人とも思いだすはずです。
あとは、今世での再会に感謝しながら、
出逢えた奇跡を楽しんでいきましょう。
後は宇宙にお任せです。

『魂約』した相手なのか・・・そして
何のために『魂約』してきたのか・・・
それは、あなたと彼にしかわかりません。

あるがままのじぶんになって、自分に聞いてみましょう。
きっと答えはもう出ているはずです。

一緒に幸せになりましょうね。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR