魂約した相手と出逢う。~今世では、やり残した課題をクリアしましょうね。~

今日は、先日ブログに書いた「魂約」のお話です。
「魂約」・・・それは、過去世で、果たせなかった想いがあり、
また来世で会おうねと約束してきた相手。
私が作った造語です。

今日は「魂約」をしてきた彼との出会いを今世で体験しているTさんのお話をシェアします。

『美湖さん、私が”魂約”という美湖さんの言葉だけで、先の見えない魂約と感じる方への気持ちを、どんなに支えられて励まされてきたか…
これから奇跡的に今世でご縁が結ばれた時を想定して(勝手に)、人生を前向きに明るく、いずれ彼の助けになりそうなことを見つけては、嬉しくて取り組んでいます
彼の存在だけで、私の人生が豊かになります
もし、ご縁がなかったとしても、正直…残念ですが彼が生きて幸せでいてくれることが励みですし、心豊かな人生を楽しむ私ができました
1人の出逢いだけで、人生に輝きと希望と目標が持てる人生を頂いた、私は幸せ者です

美湖さんと出逢わせて頂いた翌日から、良いことが続いています!
お陰さまで、良い方向に向かっています!(急に)
また、新たな心友さんも出来ました!

良い波動を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 』

『魂約』してきた彼と今世で出逢えるということは凄いことだと思います。
でも、
「約束してきたよね。」

「うん、今世こそは一緒になろうね」

「そして前世でやり残したことを今世では、二人で一緒にやり終えようね」

そのことを思い出し、話会あえる相手であれば最高です。

『彼の存在だけで、私の人生が豊かになります』
どうかそのことを忘れないでください。
あなたは、彼の魂の成長を助けるために、魂約してきたのです。

エゴや執着、嫉妬、は手放し、
この世でまた出逢えた事に感謝の毎日を生きましょう。

あなたがあなたらしくいられるよう
かれがかれらしくいられるよう

それを一番にサポートし合える関係をまずは築きましょう。
「魂約」をした相手、きっと見つかると思います。

ひとりじゃないよ・・・

いつも自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR