美湖スピリチュアル ライフセミナーで感じたこと

今日の美湖スピリチュアルセミナーはとても不思議な時間になりました。

いつもは、私が添乗した「旅」ではじめて逢い、
セミナーにまで足を運んでくださっているお客様が、ほとんどなのですが、
今日は、旅で出逢ったお客様が半分、学校の生徒さんが半分、プラス、スピ友と、
バレエティーに富んだ組み合わせ。
更に通常は参加者の8割が女性の方なのですが、
今日は、なんと、男性と女性が半々でした。

波動もいろいろで、個性的でユニークなエネルギーが部屋に充満!
みなさんの共通のテーマは{「フリーダム」そして「ネクストステージ」でした。

参加してくれたHさんはとても素敵な女性。
スピリチュアルなことに興味があり、
いつも明るくてとてもキュート!
「美湖さんが話している事ヨークわかるし、宇宙の法則も分かっている。
周りにも同じことを言っている友人がたくさんいてくれて幸せだなと思う。
ぜんぶわかっているのに、「好きなことをする」次のステージに進む勇気がありません・・・」と。

Hさん、大丈夫!
自分の進む道がわかっていたら、あとは、宇宙が後押しをしてくれます。
好きな事をして、人生を楽しもう!

私は、●●をしている時が一番ワクワクする!とわかったら
今はそれが直接仕事に結びつかなくても、
そのエネルギ-は広がり、引き寄せが始まります。
Hさん、あなたの人生は全て順調。
目の前の事一つ一つ似ベストを尽くし、
後は宇宙にお任せしましょうね。

山男のTさんも、とてもユニークな方でした。
こんなところで、北米最高峰のマッキンリーに登った方と出逢るとは思っていませんでした。
彼は、登山について、自然の仕組みを
卓上で勉強するだけでなく、本能的に知っているようでした。

そして、前世でも高い山にたくさん登っていたようです。
だから、細胞レベルで覚えていることが多く、
好きな登山をしている時がただただ、幸せのようでした。

あなたの好きなことは何ですか?
これからはワクワクすることを一緒に感じていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

近藤さん

めっせーじありがとうございました。
NZでは、虹をたくさん見ました。(UFOも!)
日本では忙しすぎると反省しきりの私は、NZでは、ゆっくりとお仕事することができました。
たくさんの気づきがありました。
また次回のランチ会でお話しますね。
今日は三峰神社に添乗で行ってきました!
えんむすびの木の下で、おみくじひいたら、またまた強烈な(笑)「恋の歌」と神様からのお言葉をいただきましたよ―(笑)今度見てね。
高橋さんとのオーラソーマ楽しんできてください。よろしく伝えてね!
9月の予定少し変わりましたが、いきたい所あればまたご連絡くださいね。
Miko


> 美湖さん、
>
> おかえりなさい。
> 冬のNZからいきなり真夏の日本、体調崩されないように気を付けて下さいね。
>
> 私も日本から離れると、いろいろなことに気づかされます。
> 普段当たり前の身近な人、環境に改めて感謝したり。
> 仕事をしていると忙しくて見過ごしてしまう自分自身について改めて
> 向か合ってみたり。 とても貴重な時間です!
>
> 21日のセミナー、私も参加したかったです。
> とてもユニークな皆さんが揃ったみたいですね。
> どんな話が飛び出してきたのか、、、
> 想像しただけで、わくわくしてきました。
>
> 明日は、女子会などでご一緒した高橋寛子さんのオーラソーマを
> 体験してきます。
> 美湖さんと通して繋がったご縁が広がって嬉しいです。
> 美湖さんのお話もいろいろ聞きたい!!
> 来月、日程が合えばツアーかセミナーに参加させて頂きたいです。
>
> 近藤 希以子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Keikoさん
お返事遅くなりすみません。
火曜日水曜日と連日添乗でした。

9月27日は私はぶどう狩りです。
9月の秩父神社は、17日(水)の予定です。

三峰神社は私も大好きです。
恋占い・・・
そうなんです。今回も強烈な恋の歌(笑)でした。
また一緒に行かれるといいですね。

美湖

> 美湖さん、おはようございます。
>
> 三峰神社のおみくじ(またまた強烈な「恋の歌」)、そうだったんですね~。是非是非、今度見せて下さい。
>
> 前回のツアーで、三峰神社は私の大好きな神社の一つとなりました。四季の旅のHPで確認すると9月27日がありましたが、この日は美湖さん添乗されますか?
>
> Keiko
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR