あなたはどちらを生きますか?ーワクワク人生と不安な人生ー

この世で生きていくためには「お金」が必要。
「お金」を稼ぐためには「仕事」が必要。
だから働かなくては・・・
 
世の中の大半の人は「それは当り前だ」と感じていると思います。

好きな事をしていたら、お金はついてくる。
必要なモノは全てもっているのだから(必要なものははいってくるから)
心配する必要はない!

世の中の大半の人は「そんな世の中あまくない!」と感じていると思います。

さて、あなたはどちらでしょう?

うーん、わかるし、そうだったら良いけど・・・でもやっぱり、前者?
それとも・・・
宇宙の法則を心から信じているので自信を持って後者?

私たちはいつも必要なものはもっているそうです。
だから、「困る」ことはないそうです。
ただし、宇宙の法則を心から信じているならば!です。
何かが、足りないのではないか・・・
この先困るのではないか…
と不安な気持ちが少しでもあると
そこにブロックがかかってしまいます。

好きな事をしていると、
お金も回ってきて、
忙しすぎず、心に余裕があると
大切なことも見えてきて、
更にワクワクすることが増え、
お金も更にはは行ってくるとしたら・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする人生を楽しみ、
お金も、必要なモノもいつもそろっているのなら、

心配すぎることも
忙しすぎることも

必要ないと思いませんか?

心配し過ぎて、
または忙しすぎて
病気になり
ワクワクすることもできなくなったら・・・本末転倒。
それでは、宇宙の法則にのれません。

わかっているのに・・・
でも、それをその都度選んでいるのは・・・
「あなた」です。

退職したら、たくさん旅行に行こう。
時間が出来たら、おいしいモノをたくさん食べに行こう。
時間はどんどん過ぎていきます。

あなたは大切な何かを失っていませんか?
でも・・・と、状況のせいにしていませんか?

バシャールの言葉をおもいだしてください。
「状況は関係ない!全ては、あなたの心の在り方だけだ」(あなたがどうしたいかだけだ)」

「今」を生きましょう。
やりたいことは「今」やりましょう。
会いたい人には「今」会いましょう。

宇宙の法則
「変化」しないものはない。
これは、「変わることのない」宇宙の法則です。

「その時がきたら・・・」
その時、あなたはもうこの世にはいないかもしれません。

後悔だけはしないように・・・
「今」を生きましょう。
全ては、魂の学びのために
そして、心からの幸せのために

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR