スポンサーサイト


ワクワクすることをして今を生きよう ー「心友」との会話を楽しむ!ー

今日は最近仲良しになったYさんとたくさんお話しました。
楽しい時間は本当にあっという間・・・
気が付いたら夕方でした(笑)

おしゃべりの中で気づいたこと・・・
たくさんありました。
自分自身のこと
そして、自分以外の周りの人たちとの関係

何年か前の私は
友達はいるけど、スピリチュアルな事を話せる友達がいない・・・
なんて思ったこともあったけれど、
「ごとうみこ」という旗をあげ、
そこに集まってくれる人たちと、
私が私らしくいられる人たちと、
会話を楽しんでいるうちに
気がついてみたら周りは「心友」がたくさん。

スピリチュアルな事が話せる、話せない・・・
なんて小さい枠ではなく、
心をわってなんでも話せる「心友」

こんな話をしたらどう思われるかなという迷いもなく、
これをはなしたらダメという制限もなく、
どんな話を聞いてもジャッジをせず、
お互いを認め合い、
お互いが、「あるがままのじぶん」でいられるための
魂の応援団である素敵な関係。
そんな「心友」たちと大勢出逢いました。

今日のYさんも、
優しくてとても素敵な人。
ワクワクすることをして
「今」を生きることをの大切さをよくしっている人

たくさんお話しているうちに、
彼女の前世がみえました。
彼女の魂は、
人を助ける、支えることを学びとして
あなたがひとりいなくても
宇宙はなりたたない
あなたはとても大切な存在という
宇宙の法則を伝える役目をもって地球にきています。
それを自ら体験し、それを周りの人にも伝えていくようです。
楽しみですね。

ワクワクすることをして「今」を生きましょう。
そして一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

10月には、また海外に行く予定があるので、宿泊添乗は伊勢神宮以外入れていないの。
でも、出雲大社のリクエストがたくさんあり、多分、11月には行くと思います。
11月予定が決まったらお伝えしますね。

また、10月の添乗予定をアップします。

いつも、明るくキュートなはなちゃん。
これからも自分を信じて進んでね。

また一緒に神社にいきましょう。

みこ

> 美湖さん
>
> ほんとになんでもありのまま
> でいられる、話せる友人は大切ですね。
> ほんとに感謝で幸せですね(^-^)/
>
> 本文とは関係なく申し訳ないのですが
> 美湖さん、出雲大社のツアーに
> 添乗されるご予定は
> しばらくないのでしょうか❓
> (10月など)
> よろしくお願い致します。

Re: No title

手島さん

ブログを読んでくださってありがとうございます。
お母様の具合はいかがでしょうか?
今できる最善な事をしてさしあげてくださいね。

美湖

> こんばんは。フェースブックは当分お休みしますが、美湖さんのブログは拝見させていただきます。
> 私もAmebloでブログを書いていますが、最近はさぼっています。

美湖さん

わかりました。
ありがとうございます(^-^)/

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
