

「変化」の中での「変わらぬ愛」をあなたは貫くことができます?

今週は講師、そして連日の添乗と続きましたが、明日はちょっと一息でお休みです。
仕事がおやすみの前日の夜が私は好きです。
ゆっくりと好きなだけ好きな事ができるから・・・

昨日、「恋する乙女」Mさんよりコメントをいただきました。

以前もブログでお話したMさんは、大好きな彼と会えないので、心が揺れています。
未だに・・・本当に彼が運命の人だったら、もっと事がスムーズに運ぶのでは・・?と迷っています。

あのね、Mさん、
彼には彼の魂の学びがあるんです。
その課題を、彼は今、この世の生活をしながら、
一生懸命、体験している最中なんだと思います。
人生の中で、何が一番大切なことなのか・・・
学んでいる最中かもしれません。

会えない理由が「忙しいから」だけでは、寂しいですよね。
「時間は作る物だから、会いたいと思えばできると思う・・・」
「以前はもっと会えたのに・・・」
その気持ちもよくわかります。
でも、状況は常に変化しています。
「変化」の中で、「変わらない愛」をあなたは貫くことができます?

彼が本当に忙しく、身も心もクタクタだとしたら・・・
会いたい気持ちはあっても、
体を休めたい様な状況であるのなら、
その事を感じとってあげましょう。
そしてそっと見守ってあげましょう。

それも無条件の愛。
大きな大きな愛の一つです。

彼が、ひと段落ついたなら、
そして心の余裕が出来たなら
きっとあなたに会いに来るでしょう。
その時が待てますか?
あなたは、自分を信じ、相手を信じることができますか?

あなたが先を急いでいるのなら・・・
「彼」と一緒にいたいではなく、
運命の人と「結婚」したいということが目的なら、
あなたは、他の人を探すこともできますよ。

答えは全て「自分の心の中」にあります。
あなたが、どうしたいか・・・

それだけです。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・
だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
