一瞬一瞬ワクワクすることをしてみましたー美湖のこんな休日ー


今日はオフだったので、好きな事をたくさんしました!
『一瞬一瞬、楽しいことをフォローして!』
宇宙意識のバシャールは地球人にそう薦めています。
朝起きて、今日はそんな1日にしよっと!と思いました。

まずは・・・マナちゃん、ルナちゃんとお散歩へ!
うーん癒される・・・
そして、心友のゆりちゃんのお誘いで、預言カフェという不思議な所に行ってみました。
さて預言はというと・・・自分でも常々感じている事だったので、
あ~やっぱりという感じ・・・今日はその確認でした。

預言もさることながら、カフェでのランチがまたとても美味しくて大満足!
1日分の野菜摂取 マナベッジカレー、スープ、デザートをいただき、
魂にも体にも栄養を!

平日だったので、静かな店内で、ゆったりと、心友と話ができ、これまた大満足!

「毎日が笑顔でありがとう!と心から言える人が地球上にたくさんになったらいいねー」
「それってどうしたらいいの?」
「かんたん、かんたん」
「好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事したらいいんだよ!今みたいにね(笑)」
「でもさ、仕事は?」
「好きな事を仕事にしたらいいんじゃない?」
「あーそんだよね」
「好きな事が仕事になって、お金もついてきてね、
忙しすぎると、心も体もカサカサになっちゃうから、
適度に仕事して、適当じゃないよ!ほどよく仕事して、
会いたい人に会って、食べたい物食べて、心も体も健康だったら、最高にしあわせだよね!
でも、まだまだ世の中の大変の人がそんな調子のよい話はない!と思っているよね。」
「そうだね。それに、適度にってところが大事!
好きな事やっていたら、忙しくてもしょうがない・・・てのは、体が可愛そうー」
「はーい、反省します!自分の人生は、自分がコントロールしないとね!
なんでも、TOO MUCH はよくないよね。
仕事だけじゃなくて、他の好きな事する余裕も残しておかないとね。」

「大事なことは、みんなが、好きな事をし、ワクワクをフォローしたら、
笑顔の人が増え、地球の波動もあがり、世界平和に繋がってこと!」
「ホントにね!」
「笑顔でありがとうの人増えるといいね!」

なんて、会話を楽しみました。

そのあとは久しぶりに吉祥寺の街をぶらぶら一人でショッピング!
大好きなスイカとキウイそしてバナナとアイスクリームを買いました(笑)
これまた大満足!

帰宅後は、スパー銭湯おふろの王様に行くはずだったのだけど、予定変更で、
家で、アニマルコミュニケーションの本を読みました。
ラッキーちゃんの事思いだしてちょっと涙・・・
でも、大丈夫、ラッキーちゃんはいつも一緒だとわかっているからね。

そのあとは、心友、ひろちゃんからの電話でおしゃべり!
夕方は、またマナちゃんルナちゃんとお散歩!

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする
という人生のフレームに はまる、楽しいホリデーでした。

みなさんも次のお休みは、
一瞬、一瞬ワクワクすることをフォローし、
楽しいを休日をすごしてくださいね。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR