

自分の生き方で、自分の人生を生きる ―人生は楽しむためにあるー

あなたの人生・・・他の人にコントロールされていませんか?
今ある状況は、全てあなたが選んでいること。
自分の人生は自分で生きましょう。

毎日とても楽しい人?
すばらしい!!

でも、もし、楽しくない人がいたら?

まずは状況のせいにせず、
あなたの好きなことをやってみましょう。
あなたの好きな人と会いましょう。

そうしないのは、結局・・・あなたが
不安に縛られているだけ・・・
ほんのちょっとの勇気と決断がたりないだけかもしれません。
あなたの毎日をちょっと振り返ってみましょう。

今朝、めったにTVをみない私がTVをつけると、
俳優の唐沢寿明さんがとても素敵な事を言たのでシェアします。

今後の人生を選べるとしたら
「プライベートだけを充実させる」
「仕事だけを充実させる」
二者択一どちら?
この質問に、「●●だけってのはねー」
の後に、でも、もし、どちらか一方だけなら・・・
「プライベートを充実させるだな。プライベートも充実してるやつは仕事もできるよ。
どちらもほどよくやることを知っている」
と言ってました。

なんでもバランスが大事だから、どちらか一方は究極の質問だけど、
私もやっぱり、「プライベートを充実させる」人生を選ぶと思います。
仕事が好きなことだったら、最高なんだけど、
やっぱり、プライベートを充実させることは、とても大切ですね。

だから、いつも、人生の優先順位をしっかりとつけて
目の前の事一つ一つのことにベストを尽くし、「今」を楽しんで行きたいと思います。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
