魂応援団長 ーあるがままのあなたでいられる関係ー

「美湖ちゃん、おいで。新幹線に乗ってすぐに神戸においで・・・」
1年365日のうち、ほとんど毎日泣いていた昨年。
その一番辛かった時、Hちゃんは、優しく私を迎えてくれました。
彼女の仕事や友達との約束、その他の全ての予定をキャンセルし
Hちゃんは、私とずっといっしょにいてくれました。
何をしても涙するわたしと、ひと時も離れず、ずっといっしょにいてくれました。
神戸の心友Hちゃんは、どんな時も「わたし」の魂応援団でいてくれます。

皆さんには、魂応援団がいますか?
相手は、男性でも女性でも、あなたの魂の成長を黙って応援してくれる心友です。
エゴや損得、執着など一切なく、
ただただ相手の幸せを願うことができる関係です。

あなたが、あるがままのあなたでいられるよう
わたしが、あるがままのわたしでいられるよう

無条件の大きな大きな愛であなたを包み見守ってくれる心友です。
相手が心底助けを求めた時は、何をおいても一番に手を差し伸べてあげられる仲間です。

昨年、Hちゃんの無条件の大きな愛に私は助けられました。
Hちゃんに、私は何ができるのかわからないけれど、
Hちゃんが、今後助けを求めてきた時は、
彼女の魂の応援団長になりたいと思う。

そのHちゃんと2日間一緒に人生を語りました!

「人生って山あり、谷ありって言うよね・・・
でも、きっと死ぬ時人生を振り返ったら、山も谷もなく、きっと1本の線なんだろうね・・・」
「うん、そうそう!世の中、陰と陽のバランスだからね!」
「今はとても辛いと思うけど、その辛さと同じくらいの喜びが、今度は必ず来るからね・・・
そう、言ってくれたこと忘れないよ。それを信じて私は耐えてきた。」
「そうだよ、振り子の法則だからね。」
「そして、夜明けの来ない朝はない。」
「うん、自分を信じて頑張ったからね。」
「美湖ちゃんはね、昨年辛かった分、色々体験して、魂の学びが大きかったから、また魂レベルもグンとあがっているよ!」
「うん、これからは、笑顔でありがとうの毎日だよ!」
そんな話をたくさんしました。
あなたも、魂応援団とワクワク人生を楽しみましょう。

ひとりじゃないよ・・・
一緒に幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR