相手の人生を尊重し自分の人生を生きる

先日こんな恋愛相談を受けました。
Aさんは、大好きな彼とお付き合いして2年。
最近、すれ違いが続いているそうです。
Aさんはまめにメールをしているようですが、彼からは返信がない。
でも、全くないわけではなく、何回かに一回はお返事はあるようなので、
多分、会えないことが寂しいのだと思います。

女性は、好きな人と会うためだったら、時間を作ろうとします。
でも、男性は、疲れていたら、休みたいと思うのかもしれません。
だからといって、相手に気持ちがないわけではなく、
ベストな状態の時に会いたいと思っているのかもしれません。

私も、相手は疲れているのに、無理して会って、
いらいらしたり、喧嘩になってしまうようなら、会わない方がよいと思います。
でも、逆に、好きな人と会ってパワーをもらえたり、癒されたりするなら、
会った方が楽しいと思います。

後は、相手の選びと、
自分の選びがあります。
相手の生き方を尊重することは、
相手の言うなりになっている事とは違います。

自分の人生を自分でしっかり生き、
相手の人生を尊重し、
相手の魂の学びを傍でしっかり感じ、
今を生きて生きましょう。

あなたにはあなたの
相手には相手の
魂の学びがあるのです。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR