スポンサーサイト


好きな事を仕事にしよう!

「好きな事を仕事にしてくださいね」
今日も、学校で生徒さんにこんな話をしました。

私が皆さんにお伝えしたことは『、ワクワクすることをして人生を楽しむこと!』

先日もブログでお話しましたが・・・お金との関係。
この地球で生きていくのは、ある意味大変なことかもしれません。
見えない制限が心のブレーキをかけ、
好きな事よりも、まずはお金。
生きていくためにはお金が必要。
だから働かなくては。
この思考にほとんどの人がなっているのではないでしょうか?

でも、私たちは必要なモノはすべて最初から備わっている。
だから、心配する必要はないとわかっていたら、
お金のためよりも、好きな事をする人生を選びませんか?
忙しすぎる毎日より、自由のある人生をえらびませんか?

今回私の授業を聞いてくださった生徒さんには、
授業の合間に常にこのメッセージをお伝えしてきました。

今日、生徒さんからこんなメッセージをいただきました。
それも多くの生徒さんから!

「美湖先生がおしゃった好きな事を仕事にする!とっても心に残っています。
私も今後好きなことをしていきます。
目の前のこと一つ一つにベストを尽くしていたら、
ちゃーんと見る人は見ていてくれて、仕事も回ってきて、
お金もついてきて、人生を楽しめるんですね。
美湖先生は、添乗のお話をしている時、とてもキラキラしていて素敵でした!」

私のメッセージをきちんと感じてくれていた、生徒さんたちの「素直な心」に感動しました。

世の中の人がすべて、好きな事を仕事にできたら、
その人一人ひとりの特性を生かしながら、笑顔の毎日をおくれたら、
地球の波動はもっとあがり、
幸せな人が増えていくと思います。

地球を救うのはあなたの「想い」です。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
