本来の自分と出逢う旅

ラッキーが神様のところに帰ってから、今日で1カ月が経ちました。
愛する家族を失った悲しみは、そう簡単に消えるものではありません。
人間の私は、ずっと、[触れることができない悲しみ」に囚われていました。
魂のつながりは永遠だと頭ではわかっていても。

今日、ソウルメイトさんとお話しました。
ソウルメイトさんご夫妻は、今年の1月、
ラッキーが亡くなる前に、
ラッキーが出逢わせてくれたご夫妻です。

この世的には、とても不思議な出逢いでした。

ラッキーが逝ってしまってから、
抜け殻のようになってしまった私に、
「本来の美湖さんに早く戻してあげることが、今の私の役目です。」
そう、言って、体の中に魂をきちんと戻してくれたソウルメイトさん。

考えるのではなく、感じる事の大切さ
常識に縛られず、いつも本来の自分でいることの大切さ
始まりも終わりも全ては、笑顔でありがとう
だということ。

ソウルメイトさん、今日も、大切なことを思い出させてくれてありがとうございました。
ソウルメイトさんとの「奇跡」の出逢いがあったから、これからも「奇跡」は興ると、そう感じます。

本来の自分になること
そこから全てが始まります。
人生とは、「本来の自分と出逢う旅」

今日も一生懸命に今を生きました。

だから、今日も自分をだきしめて。
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR