

あなたは、彼と一緒にいるときの自分が好きですか?

今日、こんな名言集を目にしました。
「人生で何より大切なこと。それは、自分自身がハッピーであること。
恋愛に関しては特にそのことが問われます。
あなたは彼と一緒に居る時の自分が好きですか?

相手の魂の学びの応援団であることはとても大切な事です。
でも・・・相手に合わせてばかりの都合のよい女や、都合のよい男になることとは違います。
本当は不満におもっていることも、
言わないで、ずっと我慢しているならば、
あなたは幸せではありません。

相手のことを思いやり、お互いの状況を理解した上で、
言いたいことをきちんと言いあえる関係。
そんな関係をしっかり築いて行きましょう。

たとえ喧嘩をしても、「怒り」でなく「愛」が根底にあることを感じられるなら
きっと、すぐに仲直りできるでしょう。

名言集の中からもうひとつシェアします。
「あなたのためを思って・・・」
「僕が私が傍にいてあげないと・・・」と言う人に対して・・・
「ありがとう。でも、これからは、自分のために生きてください。」と言葉を返していきましょう。

当たり前のようで、相手の人生を自分のものと勘違いしている人がまだまだいるようです。
あなたは相手の人生の学びを知らずに奪っていませんか?
その人には、その人が学ばなければいけない魂の課題があります。

「自分の人生を自分で生きる」
とっても大切な事だと思います。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
