美湖スピリチュアルライフセミナーで感じたこと

今日は美湖スピリチュアルライフセミナーがありました。
今回は学校の生徒さんが2/3、
私が添乗する旅でであったお客様が1/3、
またまたとてもユニークなエネルギーを感じた2時間でした。

生徒のHさんは、「好きな事を仕事にしましょう!」という私のメッセージを
素直にうけとってくださっている生徒さんのお一人。
『美湖さんのお話を聞いて、添乗員になることを確信しました。
好きな事をすることでよい流れが来ると感じます』とおっしゃっていました。
Hさんの揺るがない強い気持ちは、きっと良いよい結果が付いてくると感じます。

生徒のSさんも、「好きな事を仕事にしましょう」メッセージを
素直に受け取ってくださっています。
以前の職場環境では、ご本人の良いところが、ひきだされていなかったように感じました。
価値観が違う人たちと働くことは、しんどいですよね。
何かが違う・・・と違和感を感じて辞められたのだとは思います。
Sさん、どうか、次のステージでは、あなたがあなたらしくいられる場所をさがしてください。
あなたの魅力が十分に輝くところで、楽しくお仕事ができますように。

お客様のAさんは、いつも笑顔の素敵な女性です。
「美湖さんがおっしゃる、なりたいじぶん に少しずつ近づいているように思います。
美湖さんとあうと元気をもらえます。
今日も美湖さんに会いにきました!」
と笑顔でお話してくれました。

お客様のEさんは、お話している時に、ふっと前世が見えてしまい、
そのことを、セミナーの後に伝えると、
えーその通りです!と、にこにこしていました。

その他、参加してくださった皆さまは、どなたもとても素晴らしい才能をもっていらっしゃいました。
いろいろと諸事情もあるなか、セミナーを選んで、ご参加くださった皆さまお一人お一人に心より感謝いたします。

これからも、
どんな時も、
あるがままのじぶんで
人生を楽しんでゆきましょう。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする
人生を選んでゆきましょう。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR