スポンサーサイト


仕事もプライベートも、バランスよく人生を楽しんでいきましょう。

好きな事をやっているのだから大丈夫!と、
どんどんお仕事を入れていると、知らない間に、満杯のスケジュールになっていることがあります。
7月、8月は本当にそんな月でした。
実際、楽しいので、へっちゃら!なのですが、
元気なうちは、なかなか健康のありがたさに、人は気がつかないもの・・・

だから、9月は、「魂」の乗り物である「体」をしっかりと休めることに決めました。
今日はその楽しいおやすみの日でした!

何しようっかな~♪

朝起きて、やっぱり、マナちゃんルナちゃんと、たくさん遊ぶことにしました。

でも実は、昨日帰宅したら、家の中が大変なことに・・・
部屋の白壁と柱が噛まれて、木くずや白い粉が廊下に落ちていました。
マナ?ルナ?どちらがやったかわからないので、共同責任で2匹とも怒られ即ゲージへ!
二匹ともしょんぼりしていました。

そこで、1匹ずつ呼んで話をしてみると・・・ 
マナちゃんは、もっとお外にいきたーい!
私は美湖ちゃんとお散歩したいの!
(最近、忙しくて、両親に夕方のお散歩をお願いしてました)

ルナちゃんは、マナちゃんに、誘われて一緒にやりました・・・
でもね、やめたほうがいいよっていったの・・・ごめんなさい・・・と。

二匹とも分かりやすーく話してくれたので、笑ってしまいました。

でも、いけないことは、繰り返してほしくないから、昨晩はそのままゲージで反省してもらい、
そして今日!

秋の気配の空の下、
二匹を連れてたくさん歩きました。
まずは、ずっと気になっていた産土神社へお参りに。
そして、芝生の大きな公園でボールで遊び、お弁当。
よく遊び、よく歩きました。
多分往復で8キロは固い!
帰り道、ゲリラ豪雨に合い、ずぶぬれになったけど・・・
みんなが満足した1日でした。

楽しい遠足につきあってくれたYさんに感謝!
お陰さまで、マナとルナと1日楽しく過ごすことができました。

仕事をする日、そしてプライベートの日
好きな事でもバランスよく人生を楽しんで行きましょう。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
