宇宙は完璧! 不安ではなく愛と勇気をもって!


昨日、「恋愛成就❤美湖の館」 (笑) に、Hさんからご相談がありました。
Hさんは、真面目で一生懸命な素敵な方です。
どうも気になる人がいらっしゃるようです。

『正直自分でもどうしたらいいかとモヤモヤしています。
相手のことを思うと、自分でいいのかと不安に駆られます。
また、相手の気持ちも良くわからないので、余計に不安です』
と、おっしゃっていました。

そうですね・・・
まずは、本当に相手の方がきになるのでしたら、不安を持たずに、愛と勇気を持って、
正直にあなたの気持ちを伝えましょう。
「話す・伝える」
これは、とても大切な事だと思います。

自分の気持ちを伝えたら、あとは、相手の「選び」です。
どのような結果になっても全てが最適!
あとは宇宙にお任せしましょう。

ありのままのあなたと
ありのままの相手でいられる関係だったら、
きっと一緒にいて楽しいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR