魂の繋がりは永遠・・・あなたは信じることができますか?

約束してきたよね・・・
時を超えて、再び、こうしてまた出会えた奇跡

銀河系のたくさんの星の中で
同じ青い星を選び
同じ時代にやってきた。

必ず、また、会おうね。
そう約束したから、会えるとわかってた。
姿、形は変わっても、魂は覚えている。

本来のわたし
本来のあなたになり
わたしたちの人生をふたりで生きること
それが今世での約束

あなたに最初に会った時、
瞳の奥にふたりが見えた。

遠い遠い過去世の記憶から今へと続いてる
魂の繋がりは永遠だから
                     MIKO

これは、私がソウルメイトに出逢った時に書いた歌。
今日、部屋を掃除していたら、
本の間からひらり・・・
この詩が書かれた紙が落ちてきました。
クルクルと静かに回りながら、メッセージを伝えてきました。

魂の繋がりは永遠・・・

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR