スポンサーサイト


幸せは自分を信じる強い心からやってきます。

時を超えて再び。
魂の繋がりは永遠・・・あなたは信じられますか?

先日のこのブログに反響がありました。
そして、これを信じている人が多いことに嬉しく思いました。

私は・・・もちろん魂の繋がりを信じています。
前世の記憶も覚えています。

このブログに、Hさんがコメントをくださいました。

『美湖さん、とても素敵な詩ですね。
未来を煩う事なく信じて、今ここを、ワクワク喜びに生きる事が大切かなと思います。』

そうですね。
幸せは、まずは自分を信じる強い心からやってきます。
この地球で、この時を選んで、
約束してきた人は必ず居ますよ。

Hさん、自分が決めてきた人生だもの、しあわせになれるに決まってます。
あとは、運命の人の出現をワクワクして待っていればよいのです。
宇宙は、本当にありえない方法で、出逢いの日、出逢いの場所を準備してくれますよ。

一緒にしあわせになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

愛と感謝と尊敬の気持ちを忘れずに、
強い心でね!
最適、最善な結果を宇宙はプレゼントしてくれると思います。


> 強い心、少しずつですが持ててきています。
> 先日、相談してからまだ気持ちは伝えられていませんが、タイミングも必要と思っています。
>
> 直にチャンスが来ますので、その時を逃さぬよう、愛と勇気を持って自分のことばを気持ちとして伝えたいと思います。
>
> ここまで思える様になったのも、美湖さんのおかげです。感謝です。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
