スポンサーサイト


答えはいつもあなたの中にある -あなたはどうしたい?-

2012年12月のアセンション(地球の次元上昇)とともに、
本当に必要なモノとそうでないモノの振り分けが始まりました。
必要なモノには、必要な人、必要な事柄なども含まれ、あなたにとって
「真実のモノ」だけが残ります。
それにはまずあなたがあなた自身のことをよく知ることが大切です。
あなたが、どうしたいか・・・答えはとてもシンプルそれだけです。

2013年はその大事な振り分けのために、興った現象として、
「苦難の時」と感じる事柄を見せられた人も多かったようです。
私もそうでした。

その時は、大切なモノを失ったと思い、悲しくて泣いてばかりいたけれど、
実は、大きな愛をうけとっていた事に気づきました。
そして、失って初めて気づいた大きな愛もありました。

そして・・・

2014年、「ありのままのじぶん」でいることを選んで、
「笑顔でありがとう」の毎日を送ろうと決めました。

生きていると色々な事が興ります。
そして・・・
体をもち、感情のある人間の私は、
楽しい!うれしい!だけでなく、寂しかったり、悲しかったりする感情も当然味わいます。
でも、そんな自分も愛し、受け入れて、
「今」を生きていきたいと思います。
「今」目の前の事にベストをつくし、後は宇宙にお任せです。

「未来」は「今」の積み重ね・・・
だから、いつも、どんな時も、
「不安」ではなく「愛」を選んでいきたい・・・
そんな自分でいたいと思います。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
