太古の森に包まれて

昨晩、伊勢神宮添乗から帰宅。
今回の伊勢神宮も晴天のお参り日和に恵まれました。

二見浦での朝日、穏やかな海、太古の森に囲まれた外宮と内宮。
伊勢神宮に行き、外宮や内宮の鳥居を何度くぐっても、
その先に続く、参道を歩き、
ご正宮の前に立つ度に、
2000年の昔にタイムスリップした感覚に陥いる、
伊勢の神宮は本当に不思議なところです。

昨日も、ご正宮に立って、「国の弥栄」をお祈りしていると、
風が吹いて、「みとばり」があがり、神様がお通りになりました。

今回も、伊勢の神宮にお呼びいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

★3月(今後の予定)★
3月20~21日
3月31~4月1日

今月は後2回、伊勢の神宮に皆様をお導きします。

今日も一生懸命に生きました。

だから、今日も自分をだきしめて
今日も、心に花束を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR