白龍のふしぎ -戸隠神社のご案内ー

昨晩、不思議な夢を見ました。
大空に白い龍が飛んでいました。
そして龍が飛んだ後に、奇麗な虹がかかっていました。

「九頭龍の大神」・・・
文字や音ではなかったけれど、
そんな感覚をうけ、
そこにはたしかに、何かがある(いらっしゃる?)ように感じました。

なんのメッセージだろう?

目が覚めて、不思議な間隔の余韻に浸っていました。
意外にも・・・
その答えは、すごく早く私のところに届きました。

お昼前、会社から一本の電話が・・
「美湖さん、すみません、来週の土曜日、戸隠神社の添乗してもらえませんか?」
その日は、当初、違う場所への添乗がはいっていたのですが、
急遽、戸隠五社巡りに変更になったのです。

あーなるほど!

どうやら、戸隠神社の九頭龍の大神様がお呼びくださったようです。
それにしても、今朝、夢に先に出て教えてくれた龍は白でした。
そのなぞは、戸隠神社で解けるような気がします。

いつも、ミコリクエストしてくださる皆さまありがとうございます。
九頭龍神社のリクエストをいただいていた方、9月27日(土)に
戸隠五社巡りをご案内いたします。
一緒に神道を歩きましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR