宇宙からのメッセージ・・・what I am ! 一人ひとりの気づきが今、必要です

先週の土曜日、大好きな夫婦木神社姫の宮に皆さまをご案内してきました。
姫の宮との不思議な出会いからもうすぐ2年が経とうとしています。
毎回、ほぼ満席で東京から皆さまをご案内しておりますが、
これはやっぱり、必要な方を、必要なところにお導きをする私の大きなお役目のように感じています。

先週も40名の皆さまが宮司さんのお話に真剣に聞き入っていらっしゃいました。
今回の宮司さんのお話のキーワードは「自分を知る」と「素直なこころ」でした。
今は宇宙からのメッセージが、
「じぶんじしんをよくしる」
「あるがままのじぶんになる」
皆さんも最近良くこのことを目や耳にすると思います。

「アナと雪の女王」のエルサも「ありのままのじぶん」になりました。
先日コンサートに行ったMay.Jさんも、そして平原綾香さんも
昨年の苦しかった自らの体験を乗り越え、
「本来の自分である」こと、「じぶんのきもちに正直に生きること」
そして「今を生きること」の大切さを
歌に乗せ、メッセージを発信されていました。

これは宇宙からのメッセージ
地球を救うために、
あなたを支えるために
本当に「今」大切なメッセージ

一人でも多くの人が、このメッセージを
「素直なこころ」で受け取り、
本来のじぶんになって
ワクワクすることをしながら
「今」を生きていけたらいいなと・・・
そう心から願います。

一緒にしあわせになりましょう

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR