スポンサーサイト


ポジティブで在る以上に大切なこと・・・それは・・・

末期癌で臨死体験をしたアニタ・ムジャー二さんの「臨死体験が教えてくれたこと」を読んでみました。
なぜ今このメッセージが私のところに来たのかがよくわかりました。

「ありのままのじぶん」で居ることがどんなに大切かを更に心の奥深くで感じるため・・・

中でも衝撃的だったのが、
『ポジティブで在ることはとても大事な事ですが、十分ではありません。
ポジティブで在る以上に大切なこと・・・それは、自分自身であることです。
私たちが生きているのはそのためです。』
と彼女がそう言いきるところ・・・

『ただ、ありのままの自分でいること』

それを自分に許すと、自分の人生の目的が自然と分かるようになります。
あなたが本来のあなたであればあるほど、それらがむこうから自分の人生にやってきます。

「私たち一人一人がこの宇宙に生を受けた気高く崇高な存在です。自分をもっと愛してください。」
怖れから行動するのではなく、自分を愛し信じることが大切だとムジャー二さん。
彼女は人に好かれたい、信頼のおける人間だと思われたいために、自分のやりたいことや思いは、いつも後回しにするような生き方をずっとしてきたそうです。本当の自分を抑えて・・・
そして病気になりました。

彼女は臨死体験を通して、
「人類の意識の目覚めに役に立つ学びを伝える役目を果たす、つまり、自分がその学びを生きる」という人生の目的が明確になったそうです。

「生き返って、真のソウルメイトと未完成の愛を完成させる!」コレ、わたしはとても心惹かれました!(笑)

臨死体験や宇宙意識からのメッセージはいつも
『ありのままの自分でいること』
『恐れや不安ではなく愛をえらぶこと』
『ワクワクすることをすること』

体を持ち、感情を持ち、この地球で生きている人間の私たち
私も、時々、色々な事が不安になり、怖くなることがあります。
でも、どんな状況でも、不安や恐れではなく「愛」を選んでいこうと再確認できました。

一緒に幸せになりましょう
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
