

キレイな人はどんな人?

電車の中でこんな広告を目にしました。

キレイな人は切り替え上手。
キレイな人はポジティブだ。
忙しい時でも、楽しむことを忘れない。
失敗しても、また一つ成長できたと胸を張る。
落ち込んだら、スパッと切り替えて前を向く。
キレイな人って、そんな生き方をしている人だと思う。

どんな時も、こんな風に生きられたらいいですね!
でも、ポジティブで在る以上に大切なこと・・・
それは・・・
「いつも自分自身であること」

昨日ブログに書きましたが、
「ありのままのじぶんになる」と
あなたにとって最善のことが向こうからやってきます。

今日はシリウスからのメッセージを聞きに行きました。
高次元からのメッセージはやはり共通です。

ありのままのじぶんを生きましょう。
恐れや不安ではなく愛を選びましょう。

全てのもの、すべての人は繋がっています。
全てはひとつ(ワンネス)です。
あなたはいつも無条件の愛で満たされています。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
