美湖ランチ会(メッセージ) 出逢いは必然! 

昨日は「美湖企画、秋のランチ会」でした。
美湖ランチ会は・・・
何を話してもよく、自分と違ってもそれを否定せず、ジャッジもせず、
共感したり、自分を違う発見をしたり、安心したり、共に応援しあったり・・・
とにかく
好きな人と、好きな所で、好きな事をする「楽しい時間」です。
一人参加の方がほとんどですが、そこで、「心友」との出逢いに感謝し、
ひとりじゃないことを感じていただく所です。

ほとんどの皆さまは、私が添乗する「旅」で出逢い、
「美湖さんに、また会えますか?」
と、違うツアーにまた参加してくださったり、スピリチュアルライフセミナーにいらしてくださって、
ご縁が繋がったお客様です。

昨日もお話にでましたが、
「とこに行こうか?」「いつにしようか?」
と、いくつか候補があって、迷ったけど、ここ!と決めた日に
偶然にも美湖さんと出逢えました!
やはり、出逢いにも意味があったのだと思います。

そう、みなさんが、感じてくださっていて感謝でした。
ご縁って不思議ですね。
一つ一つの自分の選び、そして、自分の行動で、
自分が、いつ、どこで、だれと、何をするのかが変わっていきます。
実際は、自分の歩む道を、私たちは忘れている(生まれる前に記憶を消されている)けれど、
すでに決まっていることを
その通りに、ただ思いだして歩んでいるだけだそうですが・・・
ちゃんと、必要な時に、必要な人にも出会えているようです。
素晴らしいとおもいませんかー?

昨日の女神様達の共通のテーマが見えました。
それは、「何物にも縛られない自由なじぶんになる」です。
いつも、ブログにもかいている「ありのあままのじぶんになること」ですが、
昨日「自由」に空を羽ばたく鳥の姿が何人か方々の頭上に見えました。

トークは白熱し、あっという間に時間がたってしまいました!
いつも感じることですが、
美湖ランチ会に集まってくださる女神様達は、
本当に輝いていて素敵な方ばかりです。

本来のじぶんになる!
ワクワクすることをして人生を楽しむ!

皆で助け合いながら更に幸せになりましょう。
次はあなたも「美湖ランチ会」に参加してみませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR