

ひとりじゃないよ・・・一緒に旅をしましょう!

ー日常を離れ、自分と向き合う時を持ってみませんかー

【11月 添乗予定】
※予定なので、変更になることもあります。
バスが複数台数になることもあるので、必ずミコリクしてくださいね。

●伊勢神宮 二見が浦コース、滝原の宮コース
●夫婦木神社姫の宮と武田神社 (年内最後)
●諏訪大社
●箱根九頭龍月次祭
●戸隠神社
●時岡製糸工場とお菓子工場
●軽井沢
●富士山五合目周遊
●益子焼
●昇仙峡
●京都もみじライナー

【10月 添乗予定】
●伊勢神宮
●箱根九頭龍神社月次祭
●秩父三社 
●富岡製糸工場と軽井沢
●常陸海浜公園 コキア
●ブドウ狩りと昇仙峡
●西沢渓谷
 ★バスが複数になることもあるので、ミコリクしてくださいね!
   上記は全て、四季の旅です。

★伊勢神宮1泊2日正式参拝ツアー(トラベルアンドコンダクターカレッジ主催)は12月の6日7日予定です。
お問合わせ先:0362768561

★美湖スピリチュアルライフセミナー(トラベルアンドコンダクターカレッジ主催)
10月2日(木) 16時半~
10月19日(日) 15時半~

興味のあるところがあればお問い合わせください。
一緒に、日本の秋を楽しみましょう!
美湖

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神様のメッセージありがとうございます。

吉沼さん
こんばんは。
吉沼さんは、魂の声を聞くことができる方なので、素晴らしいと思います。
ありのままのじぶん
で居られる時間を増やし、
これからも人生を楽しんでくださいね。
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をしながら
共に今を生きましょうね!
またお会いできますのを楽しみにしています。
みこ

> 美湖さんこんにちは。吉沼です。
>
> 先日の講座で神様からのメッセージありがとうございました。
>
> 好きなことを仕事にしなきゃって思い、今の仕事を辞めることにしました。来年1月くらいまでに引き継いで辞める予定です。
>
> 美湖さんはやっぱり神様のお使いなんですね。
> 出会えて嬉しいです。
>
> 11月13日の箱根九頭龍神社に行きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
