

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をする人生

今日で9月もおしまい。
2014年も残すところ3カ月となりました。
今年は、とっても早く感じます。

ありのままのじぶんになる

自分の人生を自分で生きる。
むずかしいですか?
世間が決めた枠や制限を外し、
魂の声を聞き、
魂が望む事をする。

状況のせいにせず、
本当にしたいことをする。
本当に自分が居たい人といる。

自分がやりたいことができず、
想いとは別のところに居ると、
心と体の間に歪みができます。
いつか体が悲鳴を上げます。
心と体がバラバラになると、
心が体が悲鳴を上げます。

そうならないように、じぶんに正直に生きましょう。

好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きな事をする

そんな時間を増やしていってくださいね。

ブログは、ちょっとお休みします。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

手島さん

人生いろいろありますね。
でも、全てに意味があり、良き事のために興っていますね。
そんななかで、本当の自分で居続けるのは案外むずかしいのかもしれません。
この世の制限をちょっと緩めると、「ありのままのじぶん」でいられる時が多くなると思います。
好きな人と
好きな所で
好きな時に
好きな事をする
人生を楽しんでください。
みこ

> こんにちは。ご無沙汰しています。でもブログは読ませていただいていました。
> 「ありのままのじぶんなる」ありのままのじぶんになれるよう少しずつ理解できてきました。私にとっては結構難しいのです。
> 家族といる自分、仕事をしている自分、余暇を楽しんでいる自分など色々な自分があるなかから「ありのままのじぶん」を探すのに少々悩みます。考えすぎるところがあるからだと思います。
> 「好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする」これに関しては妻と毎日暮らす中にあると思っています。
> 還暦を迎えようとしている私ですが、まだまだ人生の勉強が必要だと感じています。
> 私事ですが母と話ができるのも今年いっぱいになりそうなので、妻と1日おきに病院に顔をだしています。
> クリスマスイブに孫が誕生(男の子)する予定なので楽しみです。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
