スポンサーサイト


一人ひとりが大切な存在・・・あなたもわたしも繋がっています。

今日は1年に1度
夫婦木神社姫の宮の例大祭でした。
偶然にも祭事に参加することができ、姫の宮とのご縁の深さを感じました。

この夫婦木神社姫の宮とご縁をいただいて3年が経ちます。
この3年の間、色々な事があったけど、
姫の宮に行くと、いつも暖かく迎えてくださる3柱の女神様とお話ができ、
心が清められ、本来の自分を取り戻すことができます。

今日、昇仙峡に向かう時、空をみていたら、
とても美しい光が天から幾筋も降りていて感動しました。
そして大祭に参列している時に不思議なビジョンを見ました。
辺りが急に霧に包まれ、その向こうに湖があらわれました。
そこには、自分の涙を一粒一粒繋いで首飾りを作っている少女が見えました。
その少女が顔をあげると、それは・・・
私でした。

とても悲しそうで、ちょっとびっくりしましたが、
その後のメッセージは、やはり
「素直な心をもつこと」
「あるがままのじぶんでいること」
そして、「自分を信じる強い心」を持つことでした。

その後、オペラ歌手のチカさんの「音霊」を聞き全身が震え、
私を包むオーラがブルーからオレンジ色に変わっていくのを感じました。

みんな一つに繋がっているのを感じました。

この世では、ひとりのひとも
みんなつながっています。
一人ひとりが大切な存在です。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
