どんな自分も・・・抱きしめて愛してあげましょう

今日は「秋の美湖企画のランチ会」がありました。
このランチ会は、
「あるがままのじぶんになって、人生をもっと楽しく生きよう」をテーマに、
「ひとりじゃないよ、みんな繋がっている」
事を体感していただく時間です。

先月の女神の会に、引き続き、
今日は男神様を交え、今のじぶんをシェアしあいました。
「なんでじぶんだけ?」
「ほんとうの自分ってなに?」
「好きな事がわからない」
「こんな事話していいの?」
「まわりには話せる人がいない・・・」
「誰もわかってくれない・・・」

どんなことでも、
「話すのは、今・・・今ここですよー。まずは自分をしりましょう!」
私を信じてくれて皆さんが思い想いに自分が「今」感じている事を披露してくれました。

そして、「みんなおなじ」
悩んだり苦しんだり、行ったり戻ったり
でもそんな自分も認めてあげよう。
そんな自分もだきしめて愛してあげよう。
みなさんがそう感じてくださったと思います。

自分が決めてきた人生
幸せになれないはずがありません。

立ち止まってもいい・・・
でもどんなに辛くても・・・前をむいていましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR