

いつも傍に居るからね

「ひとりじゃないよ、みんな繋がってる。」

それはね、分かってる・・・
だって今まで、一人でも頑張ってこれたし、
辛くって、もう一歩も前に進めないと思った時も、
すっと、誰かが手を差し伸べてくれました。
それはとても感謝です。

だけど、現実・・・毎日一人で、
このままずっと一人のような気がして、たまらなく寂しくなって・・・
こんな気持ち・・・きっと誰もが一度は感じたことがあるんじゃないのかな。

今、その気持ちを味わっているのは、
二人で居る時の喜びや、感謝の気持ちを二倍感じるため。

一人の方が楽
一人の方が自由

一人の方が…って思うこともあるかもしれないけど、
人は一人では生きていないから、
話を聞いたり、聞いてもらったり、
自分が大切にしている人を、感じたり、大切にされている事を、感じたり、

愛と感謝と尊敬の気持ちをもって、
ありがとうと、ごめんなさいが素直に言えて、
本当のじぶんをさらけだして
一緒に笑いあえる。

この世にもそんな人が一人でもいたら、
そんな魂の応援団がいてくれたら、
ほっと心が安らいで、もう大丈夫って思えるね。

一緒に歩んでいきましょう。
いつも傍に居るからね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
