スポンサーサイト


聖者になりたいのではなく、聖者の生き方を目指す

昨日ブログに書いた「真実の愛」に生きる「心友」のAちゃんから、
こんなコメントがきました。

『美湖ちゃん、私たちの事そんな風に思ってくれてありがとう。
私たちの生き方が、だれかの勇気に繋がるとしたら、
私たちの存在だけで、お役に立てているようでうれしい。

そして、いつか、私たちが言葉で何かを伝えるのではなく、
ただ、毎日正直に、今を一生懸命生きていることの
積み重ねをみてもらうだけで、
他の誰かにそこから何かを感じてもらえたらよいなと思って。
私は、聖者になりたいのではなく聖者の生き方を目指したいの。』

この気持ちよくわかる・・・
私のブログを読んで、
何か気づきを得てくれる人がいたら、
そして、目の前の事一つ一つにベストをつくし、
自分を信じ、今を、一生懸命生きる私を見て、
何かを感じてくれる人が
一人でもいてくれたら、
私の存在だけで、お役に立てている気がして、私もとても嬉しいです。

本当のじぶんでいられる相手と、真実の愛に生きている彼女
好きな人と、好きな所で、好きな事をしているAちゃんは、
本当にキラキラしていました。

彼女は、愛する人と共に、
これからも、人々の更なる幸せを祈り、手を取り合って生きていくことでしょう。
今後様々な心と体のリトリートを開いて行くと思いますので、
皆さんもぜひ、Aちゃん夫婦に会いにいってくださいね。

幸せな人と居ると、幸せオーラをいただけて、
あなたも更に幸せになれますよ。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はなちゃん
いつもコメントありがとう。
今日のメッセージは、とても大きな愛について・・・
光の存在からの伝言です。
全ての人が、幸せになりますように。
まずは、自分を愛することからね。
また、はなちゃんに会えるのを楽しみにしています。
みこ





> 美湖さん
>
> とっても優しい美湖さん♪
>
> 美湖さんのブログから
> たくさん気付きを頂いていますよ。
> 出逢わせて下さった
> 神様にも美湖さんにも
> 本当に感謝しています。
>
> 幸せです〜♪
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
