宇宙からのメッセージ『無条件の愛』・・・それは、まず、外の世界に向けるものではなく、自分自身へ向けるもの。                 

「美湖さんはね、『大きな愛』を今世の学びとしてうまれてきているよね」
そうある信頼しているスピリチュアルな人に言われ、
「はい、それは自分でも、はっきりとわかっていました。」と答えたことがあります。

そして今月の初めくらいから、
「無条件の愛ってどういうことだろう?」
ということがずっと心の中にありました。

「無条件の愛」皆さんはどう思いますか?

最近、惹きつけられる文章と出合いました。
今まで、色々な人に聞いたり、本で読んだりしましたが、
これが一番今の私にしっくりきていて、
昨晩、夢?の中で、
「今、あなたが思っている事は真実です。そのことを自ら行い、人々に伝えるように」と
まぶしいほどの光の存在?が言葉でなく感覚?で伝えてくれたので、
今日から少しずつこれをシェアしますね。

『無条件の愛・・・それは、まず、外の世界に向けるものではなく、自分自身へ向けるもの。
毎日、自分を愛することから始まりまります。』

うーん、「無条件の愛」って、
人に向けるものではなかったんだ・・・
ここで、私の中のスイッチが入りました。
私は、自分自身が愛で満たされていないのに、
人に与える「無条件の愛」ばかりを考えていました。

『自分を無条件に愛すれば愛するほど、他の人たちを愛する心も大きくなり、外の世界の素晴らしさ、人の素晴らしさが見えてきます。』
It's not possible to love another more than you love yourself.
私たちは自分を愛する以上に人を愛することはできません。
自分がもっていないものを人に与えることはできません。

だから、いっぱい、いっぱい自分を愛し、
自分自身に、毎日、優しく語りかけてあげましょう。
あなたを愛でいっぱいにしましょう。

多くの人がこの事に気づくことができますように
あなたは大切な存在です。

ひとりじゃないよ・・・

だから今日も自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR