美湖がご案内する伊勢神宮ツアーができました。

今日の東京は20度近くまで気温があがり、昨日より更にまた桜が花開いた一日でした。
春はもうそこまで来ています。

今日は、とてもよいニュースが二つありました。

まず一つは、私が「スピリチュアルライフセミナー」をやっている新宿にある旅行の専門学校
「トラベルアンドコンダクターカレッジ」から、「美湖と行く伊勢の神宮 朔日参りツアー」がでることになりました。

詳細は、トラベルアンドコンダクターカレッジの準備が整い次第、公表される予定ですので、またお知らせいたします。

日にちは、5月31日(金)と6月1日(土)の1泊2日の予定です。
セミナーにいらしてくださった方々の希望が多く、実現の運びとなりました。
参加者の皆様に心からお礼申し上げます。

伊勢の神宮に興味があるみなさま、一緒にお参りしませんか?
当日は心をこめて美湖ならではの、ご案内いたします。


もうひとつの良いニュースは、
私が企画・添乗する「夫婦木神社姫の宮と武田神社」ツアーに日本テレビさんの取材が入りました。
本日、お電話にてお話させていただきました。
ご担当者の方が、今週23日(土)の「夫婦木神社姫の宮と武田神社」ツアーにご同乗くださるかもしれません。

昨年12月6日の女性セブンに「スピリチュアル添乗員」として掲載されてから、3か月ちょっと。
不思議なことが続いています。
女性セブンの時もそうでしたが、今回も日本テレビさんが、どこかで、私のツアーのことを目にし、夫婦木神社さんに問い合わせをされたようです。

これも、神様のお導きなのでしょう。
「使命」であれば、神様は必ずサポートしてくださいます。
それから、先日神様のところに帰ったラッキーちゃんも、天井界を駆け回って、私をサポートしてくれているのを感じます。
ラッキーありがとう。

また、夫婦木神社姫の宮さんのブログにも「女神様のバスツアー」と、私のことを私の描いた絵と共にご紹介してくださいました。
感謝です。

これからも、スピリチュアル添乗員として、皆様を更に幸せへの道へとお導きいたします。

今日も一生懸命に「今」を生きました。

だから、今日も自分を抱きしめて
そして、、、、心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR