私の人生の目的は「最大限に自分らしくいる」ことです。

あなたはあなたのままでよい
あなたはあなたのままがよい

ありのままのあなたを見せられる相手
ありのままの自分を見せてくれる相手
あなたの周りにはたくさんいますか?

これからは「どんな時も、最大限に、魂が望むじぶんでいよう」
私はそう決めました。

今まで、ずっと、人生の目的をあーしよう、こーしようと、外に向けていました。
でも、自分の外に求めるモノなど実は何もなく、
ただ存在としての自分の素晴らしさを
自分の内に見ることの大切さに気が付きました。

あなたはとっても素晴らしい大切な存在です。

先日読んだ本の中にも、
「自分の中に何かを発見し、その美を表現する
そうすれば、世界がそれを楽しみ
その喜びを返してくれる」
とありました。

だから、ただただ、あなたはあなた自身でいればよいのです。

あなたの過去や今が、たとえ、辛い、苦しいものであっても、
どんな自分も抱きしめて愛することにより、
人生は変わることを信じてみてください。

あなたがあなたでいればいるほど、
どんどん、宇宙と繋がり、
あなたは幸せな気持ちになると信じてみてください。

キーワードは、あなたが、「本当のあなた」でいることです。
これからは、「好きな人と、好きな所で、好きなことをする人生」を送りましょう。

あなたは、だれと、どこで、何をする人生を選んでゆきますか?

一緒に幸せになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR