スポンサーサイト


光の器 輝きを取り戻す方法

今日は美湖セミナーがありました。
FBにも書きましたが、今日もユニークな皆さまが集まってくださり、その場の「波動」も
さまざまで面白かったです。
人は皆繋がっている・・・意味ある「出逢い」の大切さを
改めて感じた「時間」でした。

今日は、「好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きなことをして、人生を楽しもう!」
をテーマに、私の「添乗道」や「人生のリセット」や「出逢い」の大切さをお話しました。
体験談も、伊勢の神宮のお話も、皆さん一生懸命聴いてくださって感謝でした。

前にブログには書いた「光のボウル」の話、今日は皆さんにお伝えしました。
私たちは、みな生まれた時に光の器を持って生まれてくる。
でも、生きていくにつれ、その器にたくさんのモノをため込んで、
その器は光を失ってしまう。それに気づいた時、あなたならどうしますか?と言うお話です。

それは、ズバリ「器をひっくり返し、一旦空っぽにする」
そうです。全部を手放して、1から本当に大切なモノだけをまた入れていけばよいのです。
今までため込んだものは、愛着もあるし、また必要になるかもしれないし、
全部をひっくり返すのは勇気がいりますね。
でも、必要ないのに持っているモノを手放してこそ、本当に必要なモノははいってくるのかもしれません。

これは、今の自分にも当てはまる事だったので、今日皆さんにお話しましたが、
後の感想文に「今の僕にぴったりの話でした」と書いてくださった方や
「今の私は、光の器をひっくり返ス時かもしれないと気が付きました」とか、
「僕の光の器のひっくり返し方がわかりました」と書いてくれた方もいて、
お話してよかったと思いました。

私たちは、知らない間に、色々なモノをため込んで、
本当に大切なモノが見えないことがあります。
本当に必要なモノはそう多くはありません。
自分の魂はその「答え」を知っています。

皆さんも一旦「光の器」をひっくり返してみてはいかがでしょうか?
今がその「時」かもしれません。
その器は光を取り戻し、あなたに本当に必要なモノを見せてくれるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
