スポンサーサイト


自分の未来を変えることができる時

「自分のエネルギーを変えれば現実世界も変えることができる」
実は固定した現実などなく、私たちの意識一つでなんでも変えられるとのこと・・・
最近読んだ本にこう書いてありました。
人は各自のエネルギーレベルにより、それぞれが自分自身のために創り上げる世界が決まるそうです。
うーん、深い・・・(笑)

「自分のエネルギーを高めていく」
これが大切のようで、
その瞬間こそが、「自分の未来を変えることができる時」のようです。

じゃあ、エネルギーを高く保つにはどうしたらいいの?

それは・・・あらゆる瞬間を楽しみ、今を生きること!
それぞれの瞬間が次の瞬間を高めるようにする。
そうすれば、未来も高まるとのことでした。
バシャールも言っていました。
一瞬一瞬、ワクワクをフォローしていくこと。
それが、未来を変えることができる秘訣です。

外の世界は自分の内面の世界の反映ならば、
まず、自分の波動をあげることで、
目の前に興ることは変わる。
だから、私たち一人ひとりがすでに持っているパワーに気づき
それを信じてみませんか。
あなたの意識が少し変わるだけで外の世界が変わります。

あなたはあなたでいるだけでいいのです。
それが、周りの人を幸せにするのです。

一緒に幸せになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
