伊勢神宮 正式御垣内参拝ツアー

皆さんは、なりたいじぶんになれていますか?
好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする
人生を楽しんでいますか?

今年も残り2カ月をきりましたね。
今年も無事に過ごせた感謝の気持ちをこめて、
12月には、伊勢の神宮、御垣内でお礼参りをしませんか?

伊勢の神宮を100回以上添乗した
私、五斗美湖がご案内いたします。

昨年は、20年に一度、神様に新しいお社に遷りいただいた式年遷宮の年でした。
遷宮の翌年のおかげ年の今年、別宮が次々と遷宮されています。
内宮の荒祭宮、外宮の多賀宮は昨年でしたが、
内宮の別宮月読宮は、先月遷宮されました。
その神々しさはやはり見事です。
新たなエネルギーを感じました。

12月6日7日には、
両神宮の正式御垣内参拝と、
内宮の遥の宮と言われている天照大御神ご祭神、
遷宮直後の「伊雑宮」参拝、
物ごとの最初に現れて、全て良き方向にお導き下さる
猿田彦大神ご祭神「猿田彦神社」での正式のご参拝をいたします。

五斗美湖がご案内する「伊勢の神宮の正式参拝ツアー」
12月6日(土)と7日(日)1泊2日ホテル泊
トラベルアンドコンダクターカレッジにて受付中です。
TEL:03 6276 8561
★夕食後、美湖セミナーも予定しています。

皆さんで楽しく、一緒に、伊勢の神宮で年内のお礼参りをしませんか?
いつもお守りいただいている感謝の気持ちをお伝えし、
また新たなる御力をいただいて、来年もよい年にいたしましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

手島さん
後悔のなきよう、今のまま親孝行をしてあげてくださいね。
伊勢神宮はいつでもお参りができますので・・・
お母様お大事にしてくださいね。
みこ



> 正式参拝行きたいところですが残念です。
> 母の具合が悪化して今月末もしくは来月初旬にお迎えがきそうです。言葉を発することがまったくできなくなりましたが、言ってることは今のところある程度分かっているようです。
> そんな訳で今年は無理ですが来年は参加できたらと思っています。
> 好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする・・・そしてあるがままの自分でいられるよう色々なことをやっていきたいと思います。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR