【あなたはただ あなたでいれば、それでいい】

秋の軽井沢を歩きました。

私のお気に入りのエリアは中軽井沢。
駅から離れ、人ごみ離れたその静かな林には、
黄色や赤のもみじの葉が落ち、奇麗な絨毯が敷かれたようでした。
その絨毯をまっすぐに歩いて行くと、
ブレストンホテルがあり、
ホテルの横には軽井沢高原教会があります。
そこで、素敵なことばにであいました。

【あなたはただ あなたでいれば、それでいい】

『あなたの価値は、あなた自身、
あなたが産声を上げたあのときから変わらずに
ずっと輝き続けています。
だから素直に
自分の強さも、弱さも
受け入れてみてください。
ありのままでいられるところに
本当の幸せがあるのです。』

読んでいて、魂に響きました。
ちょっと涙が出ました。

あなたもありのままのあなたでいられますように

一あなたはすでに素晴らしい愛の存在だから、
あなたはただ、あなたのままでいれば、それでよいのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR