「どんな時も最大限に自分らしくいること」が私の人生の目的です。

今日も秋晴れのよい天気。
朝起きて、生かされている事に、そして守られている事に感謝をし、
マナちゃん、ルナちゃんと、ドングリがたくさん落ちている森にお散歩に行きました。

昨年は・・・毎日がとても悲しくて、
自分の内を見るのが嫌で、外の世界ばかり見ていました。

仕事をたくさんして、
日常を離れたくて、海外にもたくさん行き、知らない間にどんどん時間がたって、
春が来て、夏も過ぎ、秋もあっという間に過ぎ、気がつくと冬になっていました。

今年は・・・自分と向き合い、季節をきちんと感じた年でした。
そして今、身近に秋をたくさん感じています。
今年は、奇麗な紅葉の景色をたくさん感じることができました。

今興っている事・・・それは自分の内面の現れ。
今までは、外の世界ばかりをみて居たけれど、
自分の外にある物は幻にすぎないことが分かりました。
これからは、自分バージョンの人生を創り、
自分の人生を自分で生きようと思います。

好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きなことをする人生を
生きようと思います。

私の人生の目的は
『どんな時も最大限に自分らしくいつづけることです』
だから、自分を信じ、自分を愛し、愛の存在でいたいとそう心から思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 母

手島さん
ご連絡いただき言葉がありませんでした。
お母様の魂は、今は肉体を出て自由になり、手島さんをいつでも見守っていらっしゃることでしょうね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
どうか、お身体には気をつけてくださいね。
立派に喪主を務められますように・・・
みこ


> こんばんは。
> 一昨日夜中に母が他界しました。
> 亡くなる2日前に病院へ行ったときいつもと違う感情が湧いてきて涙が出ました。今思うと心で別れの言葉を掛けられていたのでしょう。
> タクシーの仕事中に病院から電話があり急行しましたが、間に合いませんでした。でも穏やかな表情で眠りについていたのでホッとしました。
> 産んでくれてありがとう。
> 育ててくれてありがとう。
> 安らかに眠って天国で皆で楽しく過ごして欲しいと思いました。
> 来週葬儀ですが喪主挨拶がちゃんとできるか心配です。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR