魂の伝承

先ほど伊勢神宮ツアーから帰宅しました。

今日も、伊勢の森は変わらず、そして静かに、私を迎えてくれました。

古代から守り引き継がれてきた伝統をしっかりと次の世に伝えていく心。
いつの世になっても、永遠に変わらない大切なもの。
その一端を担うお役目が確かに私にはある、、、
そんなことを感じながら、内宮の参道を歩きました。

明後日は、私が企画した「夫婦木神社姫の宮と武田神社ツアー」を添乗します。
参加された皆様が、今を生きることに喜びを感じ、人生を楽しみながら、更に幸せになっていただけるよう
使命を果たしたいと思います。

今日も伊勢の神宮にお参り出来たことに感謝です。

今日も一生懸命に「今」を生きました。
だから、しっかり、自分を抱きしめよう。
そして、
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR