神様のお導き

暖かな春の日差しの中、今日は甲斐の国「夫婦木神社姫の宮と武田神社」に皆様をお導きして参りました。
昨年の10月、「不思議な出合い」をし、それ以来とてもご縁の深い「夫婦木神社姫の宮」
今日も、宮司さんや、前田さん、お手伝いの方々が暖かく私たちを迎えてくださいました。
本当に感謝です。

「夫婦木神社姫の宮」は、白い大きな鳥居が美しいとても素敵な神社です。
以前から昇仙峡は何度も訪れていたのに、昨年の9月その神社は突然私の目の前に現れました。
でも、鳥居をくぐり拝殿の前に立った時、とても懐かしい気持ちになったのを覚えています。
その後、どうしても、夫婦木神社姫の宮が気になって、10月のある日、東京からプライベートで参拝にでかけました。

そこではじめて、宮司さんとお会いし、時を超えてこの世で再び、姫の宮との「ご縁」が結ばれました。
私がご神水で描いた、十二単を着たお姫様の絵を たまたま宮司さんにお見せしたところ、
「この絵には魂が宿っている。この絵をいただけないだろうか」と宮司さんがおっしゃたのが、ご縁の始まりでした。

夫婦木神社姫の宮・・・ここに皆様をお導きしたい。

それからは、神様のお力がはたらきました。

あっという間に、「五斗美湖が添乗する夫婦木神社姫の宮と武田神社」ツアーが催行する運びとなり、
12月にはツアーが本当に出ることになったのです。
今回で、5回目のこのツアー、すでに140名以上もの方々を姫の宮にお導きすることができました。

私のツアーに参加された方々、おひとりおひとりが、昨日とは違う何かを感じ、更に幸せな道へと歩まれる事をお祈りしております。

今日も「素直な心」で使命をはたせたことに感謝です。

だから、今日も自分を抱きしめて
そして、、、
心に花束を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR