スポンサーサイト


ありのままのあなたで、人生を楽しんでいると、あなたや周りの人にとって、最適、最善のことが興ります。

「美湖はさ、なんで、神社に皆さんをお導きしたいって思うの?
普通の人は、、一人でも多くの人に神宮の更なる聖地、御垣内に立って欲しい。
なーんてあんまり思わないんじゃないのかなあ。やっぱり美湖は巫女なのか?(笑)」
と、友達に言われ、
「えーそうなの?あまり考えたことなかったー」と笑ってしまいました。

もし、その理由を敢えて言うならば、
神宮はもとより、私が感じるよい神社をみんなにどんどんお伝えし、
皆もお参りして、更に幸せになってほしいと思う・・・純粋にただそれだけなんです。
私が体験した奇跡をみんなにも体験してほしいだけなんです。
神宮の御垣内が聖地の中の更なるご聖域だというあの感覚を感じていただきたいだけです。

添乗員という仕事柄、確かに私は神社への「ご案内人」なんだと思いますが、
これが私の使命とか、お役目とか、実はあまりこだわってはいません。

私が皆さんにお伝えしたいのは・・・
私たちは、ひとつで、皆繋がっていて、平等で、
宇宙(神)はいつも、誰にでも、同じように天からの光(エネルギー)を注いでいる。
その光を感じるのも受け取るのも私たち次第だと言うことです。

今回の伊勢神宮正式参拝ツアーでも、神宮のなかで、
私が感じる、光がたくさん降りている場所をお伝えしたら、
何人もの人が天からの美しい光をカメラで捉えて見せてくれました。

自分を信じ、心の目で見、感じる心を優先したら、
誰にでも奇跡は興ります。

それには・・・
あなたがいつもほんとうのあなたでいることです。
状況は関係なく、いつもどんな時も、ありのままのあなたを優先し生きることです。
ありのままのあなたで、人生を楽しんでいると、あなたや周りの人にとって、最適、最善のことが興ります。
あなたは、ただ、そのことがあなたの人生に興ることを許すだけでよいのです。

いっしょに奇跡を感じましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
